アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「シューティング」のブログ記事

みんなの「シューティング」ブログ

タイトル 日 時
今年1年を振り返って
一番大きいのは、何といっても自作ゲームに関して。 これ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/30 21:00
シューティング制作を振り返って。
さっそくシューティングの制作仲間の方にプレイしていただき、そのリプレイを拝見したところです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/17 22:53
Eclosion(自作シューティングゲーム)暫定版公開!
ついにやりました! ゲームとしては一応の完成版です。サイト内の「Projects」からダウンロード可能です。 http://www7b.biglobe.ne.jp/~orchard/top.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/16 23:24
久しぶりに更新してみるか。
久しぶりに更新してみるか。 と、今日は思った次第であります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/20 23:39
本気モードになってきた・・かもw
前にブログで上げた4面の敵グラフィック(ボスを含む)もおおよそ完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/27 21:27
いま何しているか。
いま何しているか。 4面以降に登場する中〜大型機のグラフィックを数種類ほど制作しています。 その内の一つ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/14 22:36
変なのかぁ・・。
変なのかぁ・・。 今年の漢字は「変」になりましたが、これには首を傾げずにはいられません。 実物の写真を見た時はホントに「あ〜あ」と思いました、きっと私だけじゃないはず・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/31 21:38
待ち遠しかった、あの日。
待ち遠しかった、あの日。 自作シューティングの方は、今の所それなりです。 体験版も近いうちに公開できそうです。 ゲームとしては、オーソドックスな内容になっています。 あと、新たなスクリーンショットも記載しておきますね。 (これらのグラフィックは現時点のものとは異なります、また新しくとって記載する予定ですので) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 11:39
現況
現況 最近はまた新しいことを始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/03/16 10:58

トップへ | みんなの「シューティング」ブログ

Orchardノ空。 シューティングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる