アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
七夕だ
いやぁ、暑い暑い。 暑くて死ぬ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/06 22:07
今年1年を振り返って
一番大きいのは、何といっても自作ゲームに関して。 これ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/30 21:00
自作サイトの補足
自作サイトの補足 前の記事の補足的な説明になります。自作サイトの改装に当たって発生していた問題をいくつか。 ・iframeをタブレット、スマフォで見ると全部表示されてしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2013/05/23 07:37
自作サイトを試験的にiPhoneに対応させてみた。
自作サイトを試験的にiPhoneに対応させてみた。 とてつもなく久々の更新、恐らく3年以上ものスパンになります。 本当にその間、色々あったんですよ(汗々)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2013/05/19 23:51
あと一年。
↓本来ならば去年公開するはずだった記事・・;(汗々)   どんだけほったらかし続けてたんだよ、自分!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 12:50
シューティング制作を振り返って。
さっそくシューティングの制作仲間の方にプレイしていただき、そのリプレイを拝見したところです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/17 22:53
Eclosion(自作シューティングゲーム)暫定版公開!
ついにやりました! ゲームとしては一応の完成版です。サイト内の「Projects」からダウンロード可能です。 http://www7b.biglobe.ne.jp/~orchard/top.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/16 23:24
久しぶりに更新してみるか。
久しぶりに更新してみるか。 と、今日は思った次第であります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/20 23:39
本気モードになってきた・・かもw
前にブログで上げた4面の敵グラフィック(ボスを含む)もおおよそ完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/27 21:27
いま何しているか。
いま何しているか。 4面以降に登場する中〜大型機のグラフィックを数種類ほど制作しています。 その内の一つ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/14 22:36
久々の更新だよ!
久々の更新・・ですが、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/10 09:12
変なのかぁ・・。
変なのかぁ・・。 今年の漢字は「変」になりましたが、これには首を傾げずにはいられません。 実物の写真を見た時はホントに「あ〜あ」と思いました、きっと私だけじゃないはず・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/31 21:38
待ち遠しかった、あの日。
待ち遠しかった、あの日。 自作シューティングの方は、今の所それなりです。 体験版も近いうちに公開できそうです。 ゲームとしては、オーソドックスな内容になっています。 あと、新たなスクリーンショットも記載しておきますね。 (これらのグラフィックは現時点のものとは異なります、また新しくとって記載する予定ですので) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 11:39
現況
現況 最近はまた新しいことを始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/03/16 10:58
人生は大切なもの
前の二つ名メーカーから、さらにリンクを通ってみた・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 22:12
二つ名メーカー
二つ名メーカー 何か面白そうだったのでやってみた、 折角だから本名で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/05 22:57
謹賀新年・・・に遅れる。
気が付けば平成もいよいよ二十歳に突入ですね。 今年は自分にとっても実はいろいろと重要な年だったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 23:26
(今度こそ)念願のサイトオープン
初めてここに来られた方は、はじめまして。 私、Orchardと言います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/28 13:39
何か描いてるっぽい。
何か描いてるっぽい。 モンスターとかも色々描いてる、こんな感じ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 20:30
VX体験版やってみた〜w
今年の12月に販売が始まるツクールシリーズの最新作「RPGツクールVX」、 その体験場がどうやらでていたらしいw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 18:47
史上最悪の朝寝坊。
今日起きたらとっくに朝の12時過ぎてた、 もちろん朝食抜かして昼ごはん・・、うえぇw 他の家族みんな朝ごはんは済ませてたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/10 17:18
とりあえず・・
とりあえず・・ 好きなこと、やりたいことで忙しい充実した日々っていうのは 世界中で本当に幸せなことだと思う。 もしそんな人生にたどり着けたら、 その人生はとても大切にしなければならないと思う。 やりたいんだけど出来ないという人だっているのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 21:01
ようやく・・
ようやく・・ 今まで色々あって更新が完全に停滞していたのですが、 ようやく本業に戻れそうな今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/06 18:05
念願のサイトオープン!
3月20日、念願のサイト&ブログ開設!(実際は1日遅れたけど・・・泣 いよいよウチも本格的にネットデビュー・・っていうんですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 23:06

トップへ | みんなの「日記」ブログ

Orchardノ空。 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる