Orchardノ空。

アクセスカウンタ

zoom RSS あと一年。

<<   作成日時 : 2013/05/19 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

↓本来ならば去年公開するはずだった記事・・;(汗々)
  どんだけほったらかし続けてたんだよ、自分!!!


学生生活も、いよいよ最後の一年となった。
今から一年後、自分はどうなっているのか。

今までの自分を振り返ると、
アルバイトも途中で辞めてしまっているし、
サークルだって個人的な活動を最優先し、てんで行かなかったし、
学校での成績とかも、特別にいいというわけでもない。

ただ、自分がゲーム制作に時間を費やした2年間、
本当にやりたいと思った事をやりたいように、やった。

それがどんな結果を導くとしても、やらずにいるよりも圧倒的に、絶対的にましだ。
それどころか、今進んでいる道が希望に満ちていて、
明るく輝かしい未来につながっているとさえ、
確信していた(している)。

むしろ、その時やりたかったことをやれないで、
成りたくもない人間を装って生きる方が、自分にとってはよっぽど怖いし、
何より、どんな結果になっても、この道の方が傍から見れば安全かつ有利に見えても、
その道は自分には、「どう進んでも確実に後悔するだけの道」にしか見えなかった。

3.11からもう1年。
あの震災によって、春が遠のいたというより、
根こそぎ奪われていったようにも思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと一年。 Orchardノ空。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる