Orchardノ空。

アクセスカウンタ

zoom RSS 変なのかぁ・・。

<<   作成日時 : 2008/12/31 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の漢字は「変」になりましたが、これには首を傾げずにはいられません。
実物の写真を見た時はホントに「あ〜あ」と思いました、きっと私だけじゃないはず・・。

ちなみに私の中での今年の漢字は「転」です。
七転八倒、空回りな今年の自分だったり、あるいは転機、転換の意味合いもあったり。
一番思うのは転がり回り安定しない、という。
まあ、もっとも意味的には「変」と同じようなものだけど。
去年が「偽」なのはともかくこうなると、ますます2009年には期待してなりません、個人的に。


・・で、ゲームの製作状況ですが。
今の所、3面まである程度でき上がり3ボスが製作中です。
もうそろそろ4面に取り掛かりたいところですね。

スクリーンショットを少し。
画像














画像














画像














画像














画像














相変わらず自機の姿が決まってないのが残念。

道中に新たに弾消し効果のある敵を用意しました。
といっても自分の周りにある弾だけだが、でもまぁ少しはいいバランスになったかも。

・・とまあ、何とか今年中に間に合ってよかった。
良いお年を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変なのかぁ・・。 Orchardノ空。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる