Orchardノ空。

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく・・

<<   作成日時 : 2007/07/06 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今まで色々あって更新が完全に停滞していたのですが、
ようやく本業に戻れそうな今日この頃です。

最初の記事の言葉を借りれば「ようやく自分にも夏が来たー」っと言う感じでしょうか。

画像

今日はドット絵も久しぶりにやってみました。
このキャラはrinnest様の素材キャラをリサイズしたものです。(もちろん無断使用は厳禁です。
世界観などがとても気に入っておりXPでも使えないかと考えて始めてみたものです。
あとこのサイトはイラストもなかなか上手で
一度は訪れてみることをお勧めします^^(EverJuvenileのリンクページから行けます)。

あと前の記事の絵は既に完成してあり、ゲーム中でも使えるようになってます。
これはどうでもいいか・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔しますー。
少しずつ進んでますね。
私もいろいろあって止まってます><
ま、焦らず楽しく作りましょw
ひら
2007/07/07 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく・・ Orchardノ空。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる