Orchardノ空。

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願のサイトオープン!

  作成日時 : 2007/03/20 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月20日、念願のサイト&ブログ開設!(実際は1日遅れたけど・・・泣
いよいよウチも本格的にネットデビュー・・っていうんですかね。

ちなみにゲームは2003とXPで作ってます。
って言ってもXPは今月になってようやく始めたとこなんですが・・・;;
何というか、ようやく自分にも春が来たって感じですね。

それからHNの由来はというと、あるネットゲームでランキングに名前を入れるとき、
どういう名前にしようかと考えていたのですが、
それでとっさに思いついた単語を使ったのがきっかけです。
その後も仮のハンドルとして名乗ってきたのですが、
今はそのOrchardで自分の中では定着してます(^^。
また、サイト名「Ever Juvenile」もまたとっさに思いついた単語から取りました。

というか、サイト名こんなのでいいんだろうか、
・・・でも今年中はこれで行ってみようと思います。

正直、もっと早く始めるべきだったのに何で今まで何もしないでいたんだろうっていう
後悔の気持ちもあります。
でもこれでサイトのオープンという、別に大した事でもないんだけど
また1歩踏み出せてホントに良かったと、・・・思うw

ま、これから宜しくお願いします。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願のサイトオープン! Orchardノ空。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる